2018年3月31日土曜日

平成29年度ありがとうございました!

先日20日、卒園式がありました。
この春小学生になる年長さん。
メロンさんになったばかりの頃はまだまだ幼さが残る顔つきでしたが、
たくさんの行事を通し、友だちと協力して成し遂げることの大変さや
達成感を感じながら心も体も大きく成長しました。
また小さい子に対して優しく接したり、お世話をしてあげたり姿も見られ
お友だちを思いやる気持ちも持てるようになりました。
卒園式では、大きな声で返事をしたり、証書をもらう姿をみて
本当に大きくなったなと感動しました!
小学校ではまた新たにたくさんの出会いや経験がまっています。
楽しく元気にそして笑顔を忘れずに過ごしてほしいです!

保護者の方々、ご協力いただきまして本当にありがとうございました!!!!