2017年9月28日木曜日

食欲の秋!

明後日から10月に突入ですね。

秋と言えば、運動の秋、芸術の秋、そして食欲の秋!

イチゴさんのお友だちもお給食やおやつをモリモリ食べて元気いっぱい

遊んでいます。

最近はお給食に入っているお野菜にも興味津々で、「きのこがいるね~」「にんじんさ

ん!」等スプーンに載せた食べ物をニコニコしながら見ていますよ。

食材に興味が出てきたことで、より楽しく食事ができているようです🎵

食べるだけでなく、最近はスプーンの持ち方や、お皿を持って食べること、

ご飯とおかずを順番に食べる等・・色々なことにも取り組んでいます🍚

たくさん食べてもっともっと大きくな~れ😊