2017年8月21日月曜日

デイサービス訪問

メロンさんは、先週の金曜日に有明園のデイサービスに行ってきました!

おじいちゃんおばあちゃんに会えるのをとても楽しみにしていた子どもたち。

プレゼントも一生懸命作ってくれました!!

おじいちゃんおばあちゃんの前で発表するうたも頑張って練習しました!

しかし、いざ本番になると緊張したのかいつもよりも

小さめの声になってしまったメロンさんです(^-^;

うたの後は、おじいちゃんおばあちゃんと触れ合ったり、

ゲームをしたりして楽しみました♡

最後に作ったプレゼントを渡すととても喜んでくれて

子どもたちも嬉しそうでしたよ!

100歳のおばあちゃんにも会えて子どもたちは帰りも大興奮でした🙌💓