2017年2月16日木曜日

あったかい(^o^)/

インフルエンザでおやすみしていたお友だちが

登園し、久しぶりに全員集合!できたリンゴルームさんでした🍎

今日は、おひなさまの製作をし、

おひなさまの両端にあるボンボリを折り紙で折りました。

製作で沢山折り紙を折ってきたので、上手になったりんごさん!

説明するとすぐに「できたー!」サクサク折っていました。

天気が良かったので製作が終わってから園庭遊びも、、、

すべり台・ブランコ・鬼ごっこ・木の枝拾い・・・

個々に好きな遊びを楽しんでいるリンゴルームさんでした(*^_^*)

明日はいよいよお店屋さんごっこですね!宜しくお願い致します。

リンゴさんの作ったお団子売れるかなぁ😉楽しみです★