2016年12月8日木曜日

お遊戯会練習!!

サクランボさんは、初めてのお遊戯会に向けて、

うたも振り付けもだんだん覚えてきて、

楽しく踊っていますよ💃♪

恥ずかしがり屋が多いクラスですが、

ステージに立つと特別感があって

みんなとても嬉しそうにしてくれます(n*´ω`*n)

しかし、お友だちがお客さん役で前に座ると

ステージに立つ子たちはやっぱり恥ずかしがっています・・・

だんだん慣れて、人前でも踊れるようになってきましたが、

本番はもっともっと大勢の人たちが見に来るので

練習通り披露できるか心配です・・・

残り、一週間と少し。

たくさん練習して、自信をつけて、

本番に備えます🙌💕

どうぞ、お楽しみに!!!