2016年11月16日水曜日

リンゴルームさんは・・・🍎


リンゴルームさんでは、12月のお誕生会で

「桃太郎」を歌うことになりました。

桃太郎の歌の発表をすると、みんな「知ってる!」

と張り切って歌の練習に取り組んでいます(^^)v

一曲の歌詞は短いのですが、物語になっているので

なんと6番まであるのです(;゚Д゚)

毎日少しずつ歌詞を覚えていき6番まで歌えるように

なりましたが、昔の言葉や難しい言葉がでてくるので

ややこしくなってしまうこともあります。あと6番まであるので

何番なのかわからなくなってしまったり・・・

お誕生会まであと少し!毎日練習をしてしっかりと覚えて行きたいです♪