2016年11月8日火曜日

寒いけど(^_-)-☆

日に日に寒くなってきましたね!

リンゴルームさんは、その寒さにも負けずに、

園庭遊びを楽しんでいます。

「今日はどうしたい?」と保育士が聞くと「お外行きたい!」

との返事が返って来るので・・・

寒いのであんまり長くない時間で、コートを着て、お外に

行きました(^^)/

すべり台・ブランコ・追いかけっこ・落ち葉拾い・思い思いに

遊びを楽しんでいました。最後に「鬼ごっこやりたい!」

と言ったので、リンゴルーム全員でやったのですが、

みんな「おにやりたいー(*_*;」

鬼役が大人気で今日はお当番さんと、もう一人選んでもらった

2人でやりましたが、鬼がやれなくて泣いてしまう子も・・・・

そしたら、優しいお友だちがかわってあげていました(*^_^*)

寒さに負けず、まだまだ外遊びをしていきたいです🍎🍎