2016年10月18日火曜日

秋ですね(^^)/


すっかり秋になりましたね🍎

今日のリンゴルームさんは、園庭で遊びました。

「園庭行くよ!」というとみんなの顔が(*^^*)になり・・・

なんだかとっても聞き分けがよくなり、姿勢がよくなり・・・

お外で遊ぶのがだいすきなんだな★と感じる保育者でした(^-^)

お外に行くとブランコに乗ったり、汽車ポッポに乗ったり

すべり台をしたりと個々に遊びを楽しんでみました♪

久し振りに「リレーしよう」と保育者が誘うと「やるー」と

ノリノリの子どもたち(^^)/

運動会の時の赤白チームにわかれてリレー開始!

「がんばれー!がんばれー!」大盛り上がりのりんごルームでした。

また天気の良い日にはお外で沢山遊びます(^^)v