2016年9月12日月曜日

運動会(*^_^*)

 リンゴルームさんは運動会に向けて毎日ポンポンの練習をしています。
 
 オソマツさんのノリノリの曲にあわせて(*^_^*)

 最初の頃は、練習「やだー」といっていましたが練習中に

 「上手だねー」と褒めると・・・

 やる気満々なリンゴさんたち★褒められると伸びるんです(*^_^*)

 見る見るうちに上達していきました!

 右手には青のポンポン・左手には水色のポンポン

 「みぎてを先に挙げるんだよ!」と教えるとみんな覚えてくれ、

 間違えずにきれいに出来るようになりましt。

 イチゴさんと一緒に踊るのですが、ちょっと違う踊りのところも

 バッチリ★ですよ。運動会楽しみにしていてくださいね(*^_^*)