2016年9月5日月曜日

たいへんだぁ~(;'∀')

先日の、リンゴルームでの出来事です((´∀`*))
給食の時間に、とってもかわいい事件がおきました!!
・・・・・・・・・
「せんせい(;゚Д゚)💦
たいへん!!
おべんとうがすくないの・・・」
あわてて教えに来てくれたお友達のお弁当箱をのぞいてみたら・・・
あれれ??
な~るほど(^_-)-☆
ごはんがかたよって、いつもの半分くらいの量になっていました。
泣きそうになりながら伝えてくれた姿に、純粋な心が伝わってきて、とってもあたたかい気持ちになりました(T_T)
その後、ごはんのかたよりがなおったのを見た時の笑顔!!
キラキラしていて、安心した表情が、またステキでした。
毎日のかわいい行動に、癒されます。