2016年8月8日月曜日

お着替え上手(^^)

こんにちは~
リンゴルームは、今日も元気いっぱい!!
暑さに負けず、おもいっきりからだを動かしています。

今日も、もちろんプール遊びを楽しみましたよ~
そこで、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!したことがひとつ。

みんな、お着替えが上手になっていました!
驚くほどに(*^^*)
「てつだって~」や「できない」「やって!」の声がほとんどきこえなかったです。
しかも、ほぼ手伝いなく、スムーズにしていたのです。
プール遊びの前も後も、着替えが早くなりました。
すごく上手になっていて、感心です。
りんごさんの色々と吸収する力には、度々驚かせられます。
すごい🎶