2016年8月5日金曜日

すいかわり🍉

今日は、すいかわりがありました!

サクランボさんの代表は2人💕

前日にお話するとやる気満々でした!

他のお友だちも、頑張ってね!と声をかけていましたよ☆彡

そして本番!

メガネをかけ、すいかわり用の棒を持ってスタート!!

のはずが、緊張してしまったのかなかなか歩き出せず・・・

保育者と一緒にすいかの前に来るも、棒ですいかを叩けず・・・

初めてのすいかわりは少し難しかったようですが、

保育者と一緒にすいかをポンと叩くと緊張していた顔も

にっこり笑顔になったサクランボさんのお友だちです☆

その後、リンゴさん、バナナさんの代表さんとメロンさん全員のおかげで

2つのすいかを見事割ることができ、サクランボさんはたくさんすいかを

食べることが出来ました💕

初めてのすいかわり、とても楽しかったです🙌💛