2016年7月21日木曜日

夏だ!!サマーだ!!プールだ!!


 いよいよ夏本番!!バナナルーム、メロンルームは今週短期の水泳教室に出かけています!!


保育者も引率でついていくのですが、子どもたちの楽しそうな表情!!


水に顔をつけてもへっちゃらな子。けのびする子。バタ足する子。


みんなプールを楽しんでいて、保育園時代はシャンプーハットを愛用していた私からは


考えられないような子どもたちの姿。。。


また、大人ですら、プールに入って保育園に戻ると疲れたなー。。と思うのですが、


子どもたちは疲れなんて何のその!!午後もプールに出かけていきました!!


大人も負けてられませんね!!!!短期水泳教室も明日で最後!!がんばれ。子どもたち!