2016年7月19日火曜日

アクティブないちごさんたち(*^_^*)

さて、7月も半ばとなり暑さも本格的になってきましたね。

室内でもお外でも、額に汗をうかべながら元気一杯あそんでいます(*^_^*)

先日は0歳さんはマットをお山にしたりトンネルを作ってヨイショヨイショと歩いたりハイハイしたり、

かわいい登山トレーニング!?を楽しんでいますよ♪

1歳さんは車のおもちゃに乗りカーレースをしました🚙

華麗なハンドルさばきとバランス感覚でコーンを回り、見事に乗りこなしていた子どもたち

でしたよ☆

色んなことが出来るようになり、遊びの幅も広がりました(^^♪

これからもどんどん体を動かして遊んでいきたいと思います!!