2016年6月6日月曜日

イチゴルームです!

こんにちは。

ポカポカお天気が続き、風も心地いい日が続いてますね(^^)

イチゴルームでは、最近園庭にでて、追いかけっこをしたり
靴をはいて歩く練習をしています。

どんどん体力がついてきて、動き回りたい思いを存分に発散してます!

園庭にあるトマト(まだ緑ですが)を見て、「トマトだね~」と
お話もどんどん上手になってるイチゴルームのお友だちです♪

これから梅雨時期になり、外に出られなくなったら
最近お部屋遊びはまってる、お絵描きや製作を
充実させていきたいとおもいます。

たくさんの言葉を話せるようになって日々成長!
毎日楽しい時間を過ごしてます(#^^#)