2016年6月15日水曜日

歩きましょう♪

こんにちは。

最近、イチゴルームでは、リトミック遊びで楽しく過ごしてます♪

ピアノの音に合わせて、歩いたり、寝そべったり、ジャンプしたり、止まったり・・・

特にみんなが好きな動きが、歩く~ストップ!!!

軽やかなメロディーが急に止まるのが、面白いのか

みんなゲラゲラ笑ってます(*^▽^*)

お話も上手になり、お友だちの手をつないで歩いたり

一緒にお話してる姿が増えました♪

保育者にも慣れ、べったりくっついて甘えん坊さんが多いイチゴルームです!

お互い暑いのですが、触れ合う機会は大事にしていきたいと思ってます(^^)/

そろそろ園庭での、ブランコやすべり台デビューも考えてます!

楽しみがどんどん増えていくイチゴルームです(*^^)v