2016年6月23日木曜日

デイサービス訪問☆彡

先日メロンルームさんはデイサービスセンターへ、
お年寄りの方々と交流をしに行ってきました(*^_^*)

何のために行くのかよ~く話をしていたので、
“おじいちゃんおばあちゃんを元気にしに行く!”
と、大張り切りでした。

そして、いざ到着し、おじいちゃんおばあちゃんを目の前にすると・・・

緊張でがちがちになり、
お歌もなんだか勢いのないみんな(笑)

でも、
そのあとのおじいちゃんおばあちゃんとの交流で馴染み、
少しずつ本領発揮することができていきました。

結果、
皆さんに元気を与えられたかな(^^)?

・・・という感じのメロンさんなのでした☆彡