2016年6月21日火曜日

お散歩に行ったら…


こんにちは!今日も元気いっぱいなイチゴルームです♪

最近はリトミック遊びにはまっているイチゴさんですが、今日はお天気がよかったので

久しぶりにお散歩に行ってきました!

お散歩のお決まりコース「営所通りパーク」に行ってきたのですが

今日はそこで新たな発見をしました!!!

そこには小さな水場があるのですがなんとそこに

おたまじゃくしが泳いでいました!!!

しゃがんで眺めたり指をさしたりと、おたまじゃくしを見たイチゴさんは大喜びでした♪

いつも通っている場所なのに今まで気づかなかったのですが、

これからもお散歩に行くのが楽しみになりました♪