2016年6月17日金曜日

保育参観★


 本日はお忙しいなか、保育参観にお越しいただき、ありがとうございました♪♪

🍌バナナルームの今日の一日どうでしたでしょうか?

・・・すみません、もっとスムーズにカエルのおもちゃが走る予定だったのですが・・・

保育者の力不足です・・・

しかし、子どもたちの日々楽しく保育園で過ごしている姿も見て頂けたのではないでしょうか(*^_^*)

バナナさんは毎日を楽しく、笑顔が絶えないクラスです!!

正直、活動がうまくいく日もあれば今日のようにいまひとつな日もあります。。。

今日学んだ失敗した部分を改善し子どもたちとカエルくん2号を作るつもりです。

完成できるよう、子ども担任、力を合わせてがんばります('◇')ゞ

今日は本当にありがとうございました♪