2016年5月26日木曜日

 い~っぱい踊ってたのしいな

最近いいお天気が続いていましたが、今日はあいにくの雨模様・・

そんな日はお部屋の中で元気いっぱい遊びますよ♪



今日はアンパンマンとミッキーマウスマーチの曲に合わせて、みんなで踊りました。


4月は先生が踊るのを見ていたり、座っているお友だちもいましたが


体を動かすのが上手になったイチゴルームさん!!


手を大きくフリフリしたり、ジャンプをしたり、曲の最後に「ヤー!」と


ポーズを決めている姿もありました(*^_^*)


色々な動きが上手にできるようになって、子どもたちも嬉しそう★



これからも色んな踊りをしたり、動物のまねっこをしたり、体を沢山動かして

楽しんでいきたいと思います(^^)/☆彡