2016年5月12日木曜日

暖かくなってきましたね♪

こんにちは!
5月に入り、子どもたちも園生活に慣れてきたこの頃、、、

な・な・なんと!!!!

新しいお友だち(0歳児)が2人仲間入りしました♪

なぜか、最近急に言葉が発達して私たちを和ませてくれる1.2歳児さん♡

「あかちゃ~ん」といいこいいこしてくれます(#^^#)
やさしさに溢れたお兄さんお姉さんになってます♪

動物や乗り物、色やお歌もどんどん上手になって
お部屋は毎日とってもにぎやかです!

これからもっと気温があがりお外に出られる日は、絵本の中だけではなく、本物のお花や乗り物を目と肌で感じていけたらいいなぁと思ってます☆