2016年3月29日火曜日

☆リンゴルームより☆

 今年度も残すところあと3日、リンゴルームさんも新年度、バナナルームへ進級にむけて、

期待感を持って過ごしています。

リンゴルームになりたての頃はまだサクランボさんからきたばかりで、あどけなさが残っていて

可愛らしい子たちでした。担任である私は、まだまだ未熟者。最初は子どもたちと同様、期待感と

不安感が半分ずつくらいでした。。。emoticon-0107-sweating.gif

しかし、遠足、運動会、お遊戯会などの行事を経て進級を前に、またひとつ大きくなった

リンゴさん。私も少しは大きくなったかな??(笑)

とにかく、リンゴさん!!大好きです!!!

保護者の皆さまには、一年間ご理解ご協力、ありがとうございました。

来年度もどうぞよろしくお願いします。