2016年3月25日金曜日

☆ メロンルームより ☆

今日、メロンルームは無事卒園式を終え、
巣立っていきました(*^_^*)

今まで本当にいろんなことがありました。
小さいときは、まだ何をするにもままならず、保育者に手伝ってもらいながら
生活をしていたのに、
いつの間にか自分のことは自分で何でもできるようになり、
自分だけでなく、いろんな人のお手伝いをできるまでになりました。

寄居保育園で、いいことも悪いことも経験し、
いろんな気持ちを感じ、人の気持ちのわかる子どもたちになりました。

一人として似た子はおらず、
本当に個性豊かに、オンリーワンな存在として成長しました。

今日歌った歌でもあるように、
きっと自分にしかできないことを見つけて過ごしていって欲しいです。

本当に長い間、いろいろとご協力していただきありがとうございました!