2016年3月19日土曜日

メロンさんありがとう(^◇^)

メロンさんとのお別れ会がありました。

在園児さんからは歌や踊りの出し物や、メロンさんへの感謝の気持ちを込めて、

鉛筆立て、貯金箱、フォトフレームを製作し、プレゼントしました(^^♪

保育者からは、これから大きくなったら

何になりたいでしょうかクイズをして、メロンさんの夢を応援したり、

入園当初の赤ちゃんの頃からの写真を見て、とても懐かしい気持ちになりながら、

歌を歌い思い出していきました。卒園児のメロンさんからもカレンダーのプレゼントや

素敵な歌を聞かせてもらい、とても感動的なお別れ会でした(*^_^*)

卒園児のみんなが選んでくれたリクエスト給食は、

グラタンに決まり、おいしく食べました!

デザートのタルトも大喜びでした!

卒園式まであと少し。

たくさんの思い出を胸に小学校でも頑張れるよう願っています。